忍者ブログ

[PR]

2024-05-15 15:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面談

2010-06-10 19:24

病理の教授に、面談を申し込みました…修士を配属させてくれるでしょうか。
研修係の先生は「修士歓迎」って言ってましたが…教授がどう出るか心配です。。

拍手[0回]

PR

病理

2010-06-08 21:33

研究室見学しています。病理。
楽しいです。配属、ここにしたいです。

将来は病理医になりたいなあ…や、医学部行かなきゃいけないんだけどさ。

行きたいですねえ医学部。

拍手[0回]

カフェイン…?

2010-06-01 12:05

そわそわして何かしないではいられなくて、授業中も携帯チラ見したりしていた…カフェインの効果だろうか。

じっとしていられない、すごくアクティブに動きたい気がする

拍手[0回]

2010-05-24 08:05

悪夢に驚いて中途覚醒の連続…寝不足で身体がだるいです。



今日は、新しい研究室の見学に行ってきます。

拍手[0回]

2010-05-12 16:58

今日は何もできる気がしない…

落ちてます。改めて進路に悩んでみたり、どうでもいいと思ってみたり。。疲れた…なんかこう、いろいろと疲れました。



あ、今日から黄体期じゃないか!


拍手[0回]

2010-05-10 20:25

研究室仮配属。
教授に、病気は大変でしょうと言われ、「慣れました。希死念慮も病気のせいと割りきっているので怖くありません」と強がってしまった。

嘘です。
希死念慮は怖いです。いつものことながら、あれに耐えるのはキツいです(中途半端に動けると、実行にうつしそうでなおさら怖い)
でもこれを乗りきらないと休学…と思うと、強がりの嘘も必要な気がするのです。

嘘言ってごめんなさい。
でも、病気だから使えないやつとは思われたくないんです…と、嘘をついた自分に言い聞かせる今日この頃です。

拍手[0回]

追悼

2010-05-06 19:44

北林谷栄さんと、佐藤慶さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

北林さん…巨塔のうめばあちゃん役よかったなあ…見る映画にもちょこちょこ出てらして、脇を固めるいい女優さんでした。

佐藤さん…まだ佐藤版巨塔見てないよ…


最近、藤田まことさんといい、昔の方々の訃報が続きますね…寂しいです。

拍手[0回]

休学

2010-04-30 19:31

研究室で、日中寝てしまうことが問題視されている。まあ、当たり前といえば当たり前ですが。

で、教授が「実験系の研究室で、日中寝るひとはやっていけない」って言うわけですよ。うん、それもわかる。それで、もしいまの研究室にいられなくなったら、修士を休学しようかと。だって居眠りする人間の行き先なんて、どこにもないじゃないか。

バイトも居眠りで馘になったしなあ…

睡眠障害、特に過眠をもつ人は、社会では生きにくいんだと痛感する今日この頃です。


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると喜びます

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

プロフィール

HN:
鴫野
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞、読書、落書き
自己紹介:
白い巨塔の財前先生を追いかけ続ける学生。田宮二郎様ラヴ。そんなわけで、割と古い映画が好きです。時々落書きしています。カテキョのアルバイトをしています。

最新コメント

[11/07 なぎ]
[01/31 水色]
[04/20 kazenohara]
[04/13 kazenohara]
[11/23 angel beats!]
[10/24 職務経歴書の書き方]
[03/24 丸子]

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索