忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 10:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌日も、デパス

2013-01-25 17:55

お久しぶりです、鴫野です。
17日から、市役所で住民税絡みの仕事をしています。ハケンです。
日中、眠気がひどくて動けなかった鴫野が、曲がりなりにも9時~17時のバイトを1週間続けていられるのは、我ながらすごい。体調は落ち着いているようですね。

さて、一昨日のことなんですが、午前中に物凄くねむねむしていたのです。
同じハケンのおばちゃんが「鴫野さん、その眠気は異常よ。まるで睡眠薬でも使ってるみたい」と言うので、「そうなんですよ、不眠症で」と言うと。(さすがに双極までカミングアウトはできない)
「やっぱりねえ。喋っているかと思ったら、次の瞬間固まってるんだもの」
といわれました。
睡眠薬が残っているんじゃないかと言われ、そういや夜にデパスを3ミリ飲んでるんだなあ、と思い当たりました。処方では、眠前1ミリなのですが、眠れないときは足していいよ、とドクターに言われていたので。

そこで一昨日の夜のデパスを3ミリから1ミリに減らしたところ、昨日は目がシャキッ<●><●>と。
朝に「睡眠薬減らしたんですよ」とおばちゃんに言っておいたのですが、昼ごろになって「やっぱり鴫野さん、昨日と全然ちがうわ。絶対睡眠薬のせいだわ」と言われました。
3ミリだと翌日に残るんですが、1ミリだとなんとか大丈夫…ということが分かったのですが。

1ミリだと眠れない……

夜にカテキョのバイトもあるのですが、カテキョをした日は特に眠れないのです。
帰ってくるのが22時すぎなので、そこから風呂入って横になっても、全然眠くならない。疲れると逆に眠れないアレですね。

よし、じゃあデパスがだめなら短時間作用のアモバンとレンドルミンを増やそう!

増やしても眠れない。
そしてハルシオンまで倍を投入して、なんとか眠れたと思ったら。

翌日、つまり今日ですね。
泥のような眠気に襲われて、おばちゃんに「顔色も悪いし、帰って休んだほうがいいよ」と言われました。
あえなく、仕事を早退。

身体が慣れるまで、大変です。
昼は市役所、夜はカテキョ。平日はカテキョが週4だもんな…
ちょっと休む時間が欲しいです。
でも、お金が必要なので頑張るしかないですね。


おばちゃんが不眠症を「辛いわね、辛いわね」って言ってくれる人でよかったと思いました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると喜びます

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

プロフィール

HN:
鴫野
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞、読書、落書き
自己紹介:
白い巨塔の財前先生を追いかけ続ける学生。田宮二郎様ラヴ。そんなわけで、割と古い映画が好きです。時々落書きしています。カテキョのアルバイトをしています。

最新コメント

[11/07 なぎ]
[01/31 水色]
[04/20 kazenohara]
[04/13 kazenohara]
[11/23 angel beats!]
[10/24 職務経歴書の書き方]
[03/24 丸子]

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索