忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 12:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰で

2011-04-08 17:32

ご無沙汰です。鴫野です。
最近の話を箇条書。


○4月から予備校生です
○入院してから病院をかえて、リチウム増強してます
○ちょくちょく軽躁状態になるのは双極2型なのかSSRIの副作用なのか
○志望大学は千葉です
○と思っていたら、金沢もいいなあ
○理由は白いきょとうです
○大体、浪速大学に入ったのも白いきょ…
○浪速大学の編入試験には物理と化学が出るので私には無理です
○大学レベルの化学とか知りません
○浪速と金沢を制覇して、千葉の院に行けば完璧
○東都大学は精神科がごにょごにょ
○私の友人が来年東都大学に行くそうです
○洛北大学は浪速大学を馬鹿にしているので嫌いです
○もうすぐ運転免許とれそうな
○ホテルのバイトをしていましたが、いじめられて辞めました
○辞めるときに支配人の暴言に傷つきました
○***ホテル潰れてまえ!
○いま、塾講のバイトを探しています
○お金がありません
○精神医学の専門雑誌を買い込んだせいです
○でも後悔はしていない
○そんな日常です。ツイッターでアカウント「kujo_zero」を覗いたら、私の赤裸々な呟きが見られます


以上です。

拍手[0回]

PR

体調

2011-02-09 09:49

最近、体調がものすごく悪いです。
昨日は大学をお休みしました。
頭痛と微熱と寒気…これは明らかに自律神経失調症ですね(咳・洟が出ないので風邪ではない)

マイクロスリープ現象なるもので電車で寝過ごしてバイト先に遅刻しまくり、支配人に「次シフトでちゃんと働けなかったらやめてもらうからね」とクビ宣告を受け…しょっちゅう環状線をぐるぐるまわります。寝てて。

医者に言ったら「疲れてるんやね」の一言。
バイトも辛いよ勉強も辛いよ。そんな私に最後の一言
「じゃあ、頑張って」

医者が頑張れとか言うなああああ!!
もうこれ以上何を頑張れというんだ。

その病院が臨床心理士をおいていないこともあって、病院を変えることに決めました。
予約は3月9日…次の病院が「アタリ」であることを祈るばかりです。。

拍手[0回]

最近は

2011-01-30 07:34

いまから仕事の鴫野です。

黄体期の希死念慮…ちょっと辛いですが、逆に仕事してるとましになります。気が紛れるのかしら。

睡眠薬ベゲタミンBさんの効果はさすがです。ベゲさん飲まなかったら早朝(3、4時くらい)覚醒バリバリです。ありがとうベゲさん。しかし、ちょっと翌日に残るなあ…


バイトはホテルのフロントです。上司(支配人、副支配人)には鬱をカミングアウトいたしましたが、理解していただけました。でも先輩バイトに言い方のすごくキツイ方がいて…シフト被らないように願うしかできません。涙。


鴫野の最近はこんな感じです。
もしかすると大学を休学するかも…うーむ、なんで病んでるときに重要な決断の時期が来るかなあ…。


拍手[0回]

仮免

2011-01-28 15:12

仮免学科試験に合格しましたー。いや、自動車の話。今日仮免を貰って帰ります。

しかし最近は勉強(本業の)がおろそかだなあ…免許とれたら猛勉強しなきゃ…

拍手[0回]

あけまして

2011-01-27 23:42

もうね、1月も下旬なわけですよ。
なのになんであけましておめでとうっていうかなー。
とか思ってる鴫野です。こんばんは。

今日は体調がよろしくありません。多分黄体期なんですが…明後日は仕事だ。土日はバイトが入っております。8時間。とりあえず、学費と交通費と治療費のたしにするべく稼ぐことで精一杯でございます。そんな鴫野に追い討ちをかけるべく、バイト先には意地悪な先輩がいるのでございます。
そしてさらに車の教習所があり…ハードスケジュールですよ。はい。



うーむ。
最近、田宮様成分が不足しているなあ。白い影、4話でとまってるもんな。そして光る崖も何話まで見たか忘れちゃったというオチ。最低すぎるぜ自分。
だけど白い荒野が見たい。あの意味不明青春ドラマを見ると(ひでえ)面白いなーって笑えるんだ。


 

拍手[0回]

2010-12-28 13:56

今日は田宮様のご命日ですね。
あの方に思いを馳せながら、今日は「よい」人でありたいのです。

拍手[0回]

2010-11-28 04:12

夢に田宮様がたくさん出てきました。白い荒野とか、私の知らない映画とか。

会いたい…先生、会いたいです

拍手[0回]

原因不明

2010-11-26 19:02

どうもこんばんは、鴫野です。
昨日、病院で血液検査の結果をいただいたのですが、まったくもって正常でございました。
つまり…あの意味不明な体重増加はまったくもって原因不明。
未だダイエットにこぎつけないのであります。(食事を抜いても体重が減らない)

あーあー。
重病じゃなくてよかったって母親はいいますが、何かしら異常があればよかったのに…と思う鴫野でございました。

 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると喜びます

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

プロフィール

HN:
鴫野
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞、読書、落書き
自己紹介:
白い巨塔の財前先生を追いかけ続ける学生。田宮二郎様ラヴ。そんなわけで、割と古い映画が好きです。時々落書きしています。カテキョのアルバイトをしています。

最新コメント

[11/07 なぎ]
[01/31 水色]
[04/20 kazenohara]
[04/13 kazenohara]
[11/23 angel beats!]
[10/24 職務経歴書の書き方]
[03/24 丸子]

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索