忍者ブログ

[PR]

2024-05-15 12:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディ・ジャック

2010-05-04 22:22

本日、レンタルしてまいりました。

…この映画はですね。
『スピリチュアル』って銘打ってるんですよ。
でもってワタクシ、スピリチュアルって書いてるやつは苦手なのですよ。
そのひと個人の嗜好ですから否定はしませんが、私は興味ない…というか若干関わりたくない感じです。宗教とか嫌いです。私にとっての神は、私が決めるんです(爆)
と言いつつDVDを借りてきた私がいますww

だ…だって柴田光太郎氏が出てるんだものっっ!

コータローさん出演の映画ですから、製作段階から気にはなっておりました。うん、メジャーな映画じゃないのは分かってますよ。分かってるんですが、ね。気になるわけです。
んでもってこの映画の原作も読んじゃった…というか買っちゃった私がここにいますwww

こ、光太郎さん目当てなんだからねっっ!
苦手なスピリチュアルでも頑張って読んじゃうし観ちゃうんだからねっ!

誰だか分からない方はぐぐってみてくださいませ(笑)私が尊敬する田宮さまのご子息ですよ!
30分ほど観ましたが、コータローさんの格好は若干コスプレの匂いがします。でもいいの。コータローさんだから(いいのかw)

そんな超マイナー映画を観ながら、そういや最近弟さん(田宮五郎ちゃん)はどうしてらっしゃるだろうかと思うわけです。ぐぐってみたら、2時間ドラマでごく稀に出てらっしゃるようですね。官僚たちの夏の第2話に出てきたときはびっくりしました。そして、官僚たちの夏のDVDも借りようかと考えちゃう今日この頃です。たった数秒間の五郎ちゃんの出番のためにww




…はい、要するに田宮さまのご子息の方々が気になる鴫野でございます。
なんか映画の感想っていうより、単にジュニアさんたちの宣伝になりましたね。もっと出番が増えればいいと思う今日この頃です。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると喜びます

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

プロフィール

HN:
鴫野
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞、読書、落書き
自己紹介:
白い巨塔の財前先生を追いかけ続ける学生。田宮二郎様ラヴ。そんなわけで、割と古い映画が好きです。時々落書きしています。カテキョのアルバイトをしています。

最新コメント

[11/07 なぎ]
[01/31 水色]
[04/20 kazenohara]
[04/13 kazenohara]
[11/23 angel beats!]
[10/24 職務経歴書の書き方]
[03/24 丸子]

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索