忍者ブログ

[PR]

2024-03-30 00:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目ですから

2010-09-30 10:10

こんにちは、毎日咳が止まらない鴫野です。
うーん、季節の変わり目だから体調を崩したにしては、元気なんだよなあ。
咳と痰に悩む日々。いや、悩んでもいないけど。
メンタル面は割かし調子いいです。そういやカミソリも手にしてないなあ。いいことです。ちょうど卵胞期なんですね。そのせいもあるかもしれません。

勉強は、毎日英語の文章を読んでいます。
ちょっとずつ読むの早くなってきたかも…
あと、生物の問題集も届きました。
が、がんばる。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑クリックしてくれると喜びます

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

プロフィール

HN:
鴫野
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞、読書、落書き
自己紹介:
白い巨塔の財前先生を追いかけ続ける学生。田宮二郎様ラヴ。そんなわけで、割と古い映画が好きです。時々落書きしています。カテキョのアルバイトをしています。

最新コメント

[11/07 なぎ]
[01/31 水色]
[04/20 kazenohara]
[04/13 kazenohara]
[11/23 angel beats!]
[10/24 職務経歴書の書き方]
[03/24 丸子]

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索